【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
報告

ども、久々の更新!

今日は報告です。

そう

11月3日に
ゆりかと付き合うことになりました。

まぁいろいろ書きたいことはありますが、小説になりそうな勢いなのでやめときますw

更新サボってた理由はまぁ

幸せサボリってやつですかね!w


とりま、これが報告です



あと、今日車の学科の本試験なんで一発で受かるように気合いれて頑張ります!!


では

ちゃお^^*

【2011/11/12 09:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日は日曜日

ども、ねこあいす で す

今日は日曜日だったねー

といいますか、もうこのブログ見てる人0に近いとかじゃなくて

0だよwwwwwwwwwwwwwwwww

自己満足日記おつだな

まぁいいよ



今日はね、携帯の充電器学校に忘れたんで取りに行ってからの友達の家に転がり込んでパソコンで遊んでた!

んで4時ぐらいに帰ってきて仮眠してからの掃除

あんまり片付かなかった・・・

まぁ毎日ちょっとずつやろう

しかも今日は何故かものすごく気持ち悪い


あー、ゆりかに逢いたいよー

あぁぁぁああー

やっぱ昨日逢った分がまだ残ってるなー

なんだか寂しいぜー

あー、声聞きたい



おやすみ

【2011/10/16 22:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日は土曜日でしたっけ

ども、自分磨きサボリ中のねこあいすです

なにやってんだ俺えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ

ってことで今日はゆりかんちに行ってきました

なんか

幸せだった

好きとかいっちゃったし

本当は言わないほうがいいのに

幸せなのはいいことだけど

今の俺がこういう幸せを味わってはいけないんだと思う

中途半端な関係で、自分が嫌なのがわかってながらも

幸せを感じられる、癒される

て、考えると歯止めがきかなくなる

正直今日は付き合ってるときと同じことしたし、同じぐらい幸せだった

でも、やっぱり

ゆりかといろんなことしてすごい幸せになった分

離れてから幸せになった分だけ自分への嫌悪感がひどい

中途半端だと、他の男とも連絡をとってる人だとわかってながらも

自分の幸せを優先して考えてしまう自分に反吐が出る

なんでいつも俺はこうなんだろーなぁ

悔しいぜっ

幸せになっちゃいけないのかなぁ



ま、コーヒーでも飲むか




おつぽん
【2011/10/15 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病み期到来
どもーん

あ、普通に自分磨きサボリました。

普通にだらけてます

よくないね

ゆりかともベタベタしすぎてる

ヨクナイネ

今日ゆりかんちいって遊んじゃったし

あんまりヨクナイネ

何やってるんだ俺。とか思いながらもダメになっていくのを止められない俺

いかんねー、非常にイカン

どげんかせんとイカンのはわかっとるんだが

どうもうまくいかないな

とりあえず明日は嫌でも体起こしていくか

まだ腐ってはないなー

がんばるかー

んじゃ


オヤスミ ´-ω-
【2011/10/13 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹筋わる
ども、日記かくのサボってました。ごめんなさい

まぁ見てる人なんて0に等しいのでいいか!

自己満日記だしなww

さてさて、ここ最近のまとめ

初めに車の仮免の試験 で す が

学科一回落ちて、2日目に学科、実技が受かり、仮免もらいました^^*

もらったはいいものの

実技のときの試験官怖すぎ。

警察だからってのはしょうがないけど、いくらなんでもあれは怖い。

島免だから教えてくれる人もちょっと適当で安全確認とかやるの忘れてて
めちゃめちゃ怒られた@@;

てか試験終わってから俺が教えてもらってる教官が怒られてたwww

すげー怒られてたな、まじで(笑)

でもまぁともかく、受かってよかったです。

これから路上にでるので緊張とワクワク両方ありますが、なんとか頑張ってみます!


話変わって、ゆりかの話ですが

なんかここ最近良い感じだなぁと思ったら

急にそっけなくなったり(まぁ大体の察しはついてますけど)

結構ゆりか自身も悩んでたりするのがわかる

でもちょっとフラフラしすぎだなーと感じるときもあるのです

でも今日かなりいい感じになって

一緒にいるときは

フラフラしすぎてるから嫌とか

そっけなかったりベッタリだったりなんなの?とか

全部忘れてしまう

ただ、そのときが幸せでびびる

最近はゆりかのためを思うからこそ自分から関係を断つべきか

まだ諦めずに頑張ってゆりかを想い続けるか

すごい葛藤してます

なんなら自分でもどうしたいのかがわかりません

とりあえず一人のときはいつもコーヒー飲みながら考えてますw


んで、とりあえずはタイトルの通り腹筋割りたいですwwwww

関係を断つかこのまま想い続けるかはまだよくわからないですが

とりあえず自分磨きはしとこうかなと思った

なので

筋トレ 

ランニング

食事制限

頑張りますb

一応目標は毎日です

明日っから5時起きで走ってこなきゃ!

なんだか内容がグダグダになってるけど、まぁいいかw

今日はこの辺で!



いい夢見ろよ!

(*´ω`)o。゚:.・+Good Night+・.:゚。o(´ω`*)
【2011/10/12 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
